迷惑メール その後

 昔から使っているメールアカウントに迷惑メールが来ると以前書きましたが、ようやくメアドを変更しました。このメアドあてのものは他の使っていないメアドに行くように変更しましたが、こちらはメアド自体をどこにも記載したことがないので迷惑メールは皆無。

 今回変更したほうは今後ネット上では公開することはないので迷惑メールが来ることはないだろうと思います。昔も迷惑メールがなかったわけじゃありませんが、ここまで酷いということはありませんでした。インターネットが爆発的に広がった結果なんでしょうけど、本当に迷惑ですね。

 今後は公開しなければならない状況になったらフリーメールで済ませるとします。