英語ぉぉぉ

 海外ゲームやSKYRIMのMODをやっていると英語をきちんと勉強しておけばよかったと思います。今からでも遅くはないとは思いますが、なかなか難しいというか厳しいです。そもそも日本語すらきちんと話せているか、書けているかも怪しいのに(笑)。

 英会話教室などには行きたくないし、そんなお金ないんで、独学ってなると、どこから勉強したらいいのだろうっていうのもあります。ネットだけで済ませることができるのであれば、それが一番なんだろうけど、さすがにそれは横着だろうから本屋で何かしら見つけてきたほうがいいのかな。

 少しでも英語がわかるようになって新しいThe Elder Scrollが出た時や面白そうな海外ゲームを気兼ねなくプレイしたい!