Dragon Cliff Part 8

 今回はそんなに多い内容のアップデートではありませんでしたが、街に関する新しい要素が追加されました。今後も街についての追加があるかもしれませんね。


街のイベントシステムを追加

  1. プレイヤーは街のイベントを実行することができ、各イベントは街のために独占的な利益を与えます。
  2. イベントを実行するにはPolicy Point(政策ポイント)を使用し、毎日お金/practice ポイントを消費します。
  3. イベントを実行すると住民たちの幸福度が増加。幸福度が100に達すると、居住者は街に特別な効果で貢献します。
  4. 居住者がそれに最近参加した場合、居住者は特定のイベントのために利益を失うことがあります。
  5. 街のイベントによって生じる新しい消耗品を追加しました。

その他の変更点

  1. 冒険評価を追加し、それは同じクラスと品質の冒険者にとって、成長の潜在的な違いを見つけることが簡単になります。
  2. 最適化された街のステータス情報が表示されます。
  3. (レアリティが)エーシェントの冒険者の自動雇用を追加
  4. 自動探索を追加
  5. 最適化された冒険者パネル
  6. 知性と力の両方を持つ宝石を持つことはもはや不可能です。
  7. 「Commandment of Spell」の効果を強化:各戦闘開始時に、着用者の敏捷性として有効的な仲間の力の8%を得ます。3%から増加。
  8. Mystic Dimension(神秘の次元)の最大レベルを500に増加。

 街のイベントは街の称号により解放されるみたいで、うちの環境で現在8つ解放されていました。それぞれ色々な効果、期間ががあります(継続期間は10~20日)。Policy Pointは100ほど最初からありましたが、これの増やし方が不明です。最大値100で日ごとに回復するのかもしれませんが。