Realms of Magic #07
昨日、今後の予定などが掲載されました。簡単ですが、翻訳を掲載しておきますので参考になれば幸いです(意訳しています)。
やぁ! 素晴らしいクリスマスと大みそかを迎えられたことを願っています。
本ゲームのリリースから1カ月が経過しています。私たちは2018年とそれ以降で、次にどんなアップデートが行われるのかお知らせします。
まず、コミュニティで私たちはあなた達から得た素晴らしい支持に感謝します。私たちがあなたから受け取った温かい応援は、私たちの予想を大幅に超えました。そして、それは本当に私たちがより一層頑張ってゲームをよりよくするために動機づけるものです。
バグの報告、提案、レビューや他の方の質問に答えるなど時間を割いていただいた皆さんに感謝します。それは非常に助けになりますので、続けていただければ幸いです! 残念ながら全ての投稿に返信することはできませんが、私たちは全ての投稿を読んでいることを約束します。
次の更新は?
今週末には0.2.2をリリースする予定です。バグ修正がいくつか含まれています。ホリデーイベントも終了する予定です。商人EdroseのFesive decorationsや宿主人ObosのHoliday treeを飾る最後のチャンスです。
我々は既に0.3の更新作業を開始しました。このアップデートは0.2アップデートよりもかなり大きく、2月上旬に公開予定です。ここに予定されている機能リストがありますが、そのうちいくつか時間内に作成できない場合、次のバージョンに延期される場合があります。
ver.0.3 – アップデート「魔法」
アップデートの名前が示すように、私たちはついにRealms of Magicに具体的にいうとFire Talentツリーを追加します。
改良し拡張されたガイドブックと多くの任務、Steamの実績との統合。新しいガイドブックの目標は、拡張されたチュートリアルではなく、現在のすべてのコンテンツをプレイヤーに案内することです。
新しいダンジョンと拠点となる村での新しいクエスト、地図サイズが大きくなりました。私たちは主要なメジャーアップデートでワールドマップを拡大する計画です。
新しいレシピ。現在のレシピは肉に基づいており、ヘルスポイントバフを提供します。新しいレシピはスタミナポイントバフ(野菜に基づく)とマナポイントバフ(果実とスイーツに基づく)を提供します。
標識システム。標識は村のような場所に配置され、あなたはそれらをクラフトしておくことができます。それらは2つの機能を持っています。1つ目は、あなたが近くにいるときに異なる場所への移動を許可すること、2つ目は標識のついた場所に移動すると、その場所の端ではなくその近くに移動できます。
恐らく最もリクエストされた機能 – 特定の期間訪問しなかった場合、その場所が再生されます。各プレイヤーが作成した建築物はそこに残りますが、すべてのクリーチャーと植物が復活します。私たちはあなた方の話を聞く!(要望に応えるという意味だと思われます)。
ロードマップ
私たちはリクエストされたロードマップを公開しました(Steam 総合掲示板 Roadmap)。
以上となります。必要があればロードマップも翻訳してみたいと思います。